プードル チワワ ヨーキーカット チワワシャンプー

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(●´ω`●)

トリミングもホテルもとってもにぎやかでした★

さっそくご紹介します(*´ω`*)

 

年内は12月31日まで営業です!

年明けトリミングは6日から営業です!

来年のご予約も受けつけしております、お気軽にお問い合わせください。

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカット★

ワンちゃんがたくさんいたのでマロンくんもテンションUP(^_-)-☆

今日もウルトラジャンプを見せてくれました♪

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディそのまま、おパンツカット、足ブーツカット、お顔アフロ風テディベア★

オシャレスタイルのマノンちゃん、みんなの憧れです(●´ω`●)

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身シザーでアウトラインをカット★

毎月遊びにきてくれるララくん、今日も気になるお友達をみつけて

楽しそうにすごしていました(^_-)-☆

ハーブパックがフワフワの秘訣★

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃんです(*´Д`)

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、足すっきり、お顔まるく、お耳2cmカット★

女の子らしくて可愛いスタイルですよね(n*´ω`*n)

 

★プードルのモカラテちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、足先バリカン、お顔丸くテディベアカット★

女の子らしいスタイルとのこで、お耳を長めにしているモカラテちゃん(*^^*)

すごくお利口さんでトリマーも大助かりでした♪

 

★チワワの桃雄くん★

常連さんの桃雄くんです(^^♪

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

部分カットで、お尻とお腹をスッキリカット★

昨日ご紹介したくるみちゃんの相方さんです(*’ω’*)♡

 

★チワワのチロルちゃん★

常連さんのチロルちゃんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

年越し前に綺麗サッパリなチロルちゃん♪

来年も元気いっぱなチロルちゃんに会えるのが楽しみです(●´ω`●)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!