ポメラニアンカット パグ チワワシャンプー

 

クリスマスも終わり年末に向けての

カウントダウンが始まりましたね(^^)/

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

今日も遊びに来てくれました♡

さっそくご紹介します!

 

年内は12月31日まで営業です!

年明けトリミングは6日から営業です!

来年のご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

★チワワのくるみちゃん★

常連さんのくるみちゃんです(*´Д`)

今回もシャンプーコースと部分カットで遊びに来てくれました!

お尻とお腹をスッキリカットオーダーでした★

スタッフにぴったりと寄り添うくるみちゃん、可愛いです(n*´ω`*n)

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースとハーブパックで遊びに来てくれました!

お写真に慣れているので、この最高のスマイル(^^♪

いつもこの姿に癒されます♡

ハーブパックでツヤツヤ美人♪

 

★ポメラニアンのトロロちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足シザー、尾揃える、お顔丸く★

人生初めてのカットでしたが、すごくお利口さんでした(´▽`*)

可愛く変身してイメージチェンジ大成功だね♡

 

★ポメラニアンのぷるーくん★

常連さんのぷるーくんです(●´ω`●)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

背中8mmの柴犬風カット★

まんまるコロコロでぬいぐるみのように仕上がりました(´▽`*)

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

常連さんのぽんたくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで2cmカット、タヌキさん風カット★

だんだんと大人になってきたぽんたくん(^^)/

毎月成長がみられるので今後も楽しみです♪

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!