プードル ヨーキー ダックスカット

 

年末年始のご予定はお決まりですか?

オークモント初台店ではワンちゃんのトリミング&ホテルの

ご予約を受け付けしております(●´ω`●)

ご予約が混み合う時期になりますので

お早めのご予約をお薦めしております★

年内は12月31日まで営業です、年明けトリミングは6日から営業です!

 

★ダックスのハーディくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^♪

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmのすっきりスムースダックス風カット★

初めてのオークモントでしたがとてもおちついてカットさせてくれました(*´ω`*)

 

★プードルの空ちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(●´ω`●)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

頭丸くカット、お尻スッキリ、足筒状カット★

まだパピーちゃんの空ちゃんですが、とってもおちついていて

トリミングマナーが良かったです(^^)/

 

★プードルのルカくん★

常連さんのルカくんです(≧▽≦)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベア★

甘えん坊さんのルカくん、スタッフの傍が落ち着くようでした(*^^*)

 

★ダックスの大豆くん★

★ダックスのピノくん★

はじめてあそびにきてくれました( *´艸`)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

仲良しな2人、いつも傍で一緒にすごしていました(^_-)-☆

シャンプーコースでフワフワのイケメンさんに仕上がりました♪

 

★プードルのあんずちゃん★

常連さんのあんずちゃんです(*’ω’*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足ブーツカット、しっぽポンポン、お顔アフロ風テディベア★

元気いっぱいで可愛いあんずちゃん(n*´ω`*n)♡

笑顔も最高に可愛いです♪

ハーブパックで癒され中♡

 

★ヨーキーのハッピーちゃん★

常連さんのハッピーちゃんです(*^^*)

カットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔テディベア、お耳1cmカット★

フワフワに伸びていたハッピーちゃん、今日はスッキリさっぱりで

可愛らしいお顔が見えるようになりました(^_-)-☆

 

★プードルのミウちゃん★

常連さんのミウちゃんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、足筒状、お顔テディベア★

おばあちゃん犬のミウちゃん、今月お誕生日でした( *´艸`)

これからも長生きしてねっ♡

 

★プードルのクウくん★

はじめてあそびにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベア★

まだパピーちゃんのクウくん、遊び好きでスタッフの

足元にじゃれついてきてくれました(●´ω`●)

可愛らしいですね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!