プードル シュナプー ダックスカット 色んな犬種シャンプー

 

年末年始のご予定はお決まりですか?

オークモント初台店ではワンちゃんのトリミング&ホテルの

ご予約を受け付けしております(●´ω`●)

ご予約が混み合う時期になりますので

お早めのご予約をお薦めしております★

年内は12月31日まで営業です、年明けトリミングは6日から営業です!

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

今年最後のシャンプーコースで綺麗サッパリ(^^♪

来年もよろしくねっ♡

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのアトムくん&レックスくんです( *´艸`)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

仲良しテリア組の2人、今日もお店を探検して

満足そうにすごしていました(^_-)-☆

 

★プードルのハニィくん★

常連さんのハニィくんです(^^♪

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベア★

甘えん坊さんのハニィくんは抱っこのアピールが可愛いです(n*´ω`*n)

 

★シュナウザーのカイくん★

常連さんのカイくんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身2mmのお顔シュナウザーカット★

ワンちゃん大好きなカイくん、追いかけっこ楽しそうでした(=゚ω゚)ノ

 

★プードルの砂肝くん★

常連さんの砂肝くんです(*´ω`*)

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

元気いっぱい遊び好きな砂肝くんは、お友達作りがとっても上手★

一緒に遊んで可愛らしい姿をいっぱいみせてくれました( *´艸`)

 

★プードルのホップくん★

常連さんのホップくんです(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お預かりでいつもお店で遊んで行ってくれるホップくん、

ワンちゃんたちがたくさんいたのでテンション高めでした(^_-)-☆

 

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

★ダックスのモモコちゃん★

常連さんのモモコちゃん&梅子ちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

梅子ちゃん2mmのシュナウザーカット★

モモコちゃん2mmのライオンさんカット★

仲良し姉妹の2人はお風呂が大好き( *´艸`)♡

ハーブ湯でハッピーバスタイムです♪

 

★チワワのアルスくん★

★チワワのアランくん★

常連さんのアルスくん&アランくんです(^^)/

2人ともシャンプーコースで遊びに来てくれました!

だんだんとお店にも慣れてきてくれた2人(*^▽^*)

スタッフの傍が落ち着くようで近くにいてくれます(n*´ω`*n)

 

★プードルのトラくん★

常連さんのトラくんです(^_-)-☆

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベア★

お泊り中も元気いっぱいなトラくん(*´Д`)

スタッフも元気をいっぱいもらいました(笑)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!