チワワカット ポメラニアンシャンプー

 

3連休が終わり今日はホテルのお友達も少ないですが

少人数を感じさせないくらい元気いっぱいに過ごしています★

外の寒さも関係なしでお散歩もたくさん歩いてる姿を見ていると

ほんとに寒くないような気がしますね(≧▽≦)

それでは今日遊びに来てくれたお友達を紹介します(^^)/

 

★チワワのゆっけ君★

ホテルとカットコースで遊びにきてくれました!

帰るのは明日ですが今日トリミングしてさっぱりしました♪

お友達と遊び疲れてお昼寝したりとっても楽しく過ごせたね(´▽`*)

体6mm・足シザー・尾6mmライオン・耳フチカット・顔丸く

 

★ポメラニアンのぽんた君★

常連さんのポメラニアンのぽんた君です♪

今日もシャンプーコースとお尻のカットで遊びに来てくれました!!

ぽんた君はとっても毛量があってフワフワなんです♡

ポメラニアンらしくてかわいいですよね(*^^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!