プードル ポメ ミックス犬 チワワカット 色んな犬種シャンプー

 

三連休も最終日ですね!

おでかけされた方も多かったようで

オークモントホテルも賑やかでした(●´ω`●)

トリミングのワンちゃんもたくさん遊びにきてくれました!

さっそくご紹介します★

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

いつも遊びにきてくれるのでツヤツヤ美人の空ちゃん(●´ω`●)

トリミングマナーも良く、お手本のようなお利口さんです♡

 

★チワワのちいちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mmのスムースチワワ風カット★

甘えん坊さんのちーちゃんは、いつもスタッフの傍にいてくれます(n*´ω`*n)

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

元気いっぱいな2人!お泊り中のワンちゃんやスタッフと

仲良くすごしました♡

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ななちゃん、ボディ3mmのマイアミカット、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

まりちゃん、ボディ10mmの柴犬風カット★

お気に入りのベッドの上で2人でお昼寝していました(´▽`*)

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

定期定に遊びに来てくれるマリンちゃん、いつもフワフワ美人さんです(●´ω`●)

 

★マルチーズ×プードルのコロ助くん★

常連さんのコロ助くんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足スッキリ筒状、お顔テディベアカット★

モコモコだったコロ助くん、スッキリカットで

コンパクトになりました(*^▽^*)

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(^_-)-☆

今回もお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカット★

スタッフが大好きなスコッチちゃん、いつもでみんなの

動きを観察して、1番早く甘えにきてくれます(=゚ω゚)ノ

 

★マルチーズ×チワワのシロくん★

常連さんのシロくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身5mmのサマーカットです★

真っ白でフワフワなシロくんに変身です(^_-)-☆

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!