ダックスカット ミックス犬シャンプー

 

週の始まり月曜日!今週も元気いっぱい頑張っていきましょう♪

今日はトリミングの子達もホテルの子達も女の子の

ガールズデーでした(●´ω`●)♡

みんなおしとやかに・・ではなく元気いっぱい遊んで過ごしていました!!

それでは遊びに来てくれたお友達を紹介します(^^)/

 

ダックスのミリちゃん★

ホテルとカットコースで遊びに来てくれました!

ダックスのミリちゃんです(*^^*)

長いお耳の毛がより女の子らしくてかわいいんです♡

ハーブパックもして女子力アップです!

体5mm・足5mm・尾そのまま・耳そのまま

 

★ミックスのセラちゃん★

★ミックスのバビちゃん★

初めて遊びに来てくれました(^^)/

仲良し2人組のチワプーのセラちゃんとチワマルのバビちゃんです!

今日は2人共シャンプーコースでフワフワになりました♪

最初は不安そうだったけどすぐお店になじんで元気に過ごしてくれました(´▽`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!