プードル マルプー チワプーカット 色んな犬種シャンプー

 

今日も気持ちの良いお天気ですね(^^)/

青空でお出かけ日和♪

オークモント初台店におでかけのワンちゃんも

たくさんいました( *´艸`)

さっそくご紹介します!!

 

★ポメラニアンのポコくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^^♪

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お尻カットもしてサッパリです★

お店にも慣れてくれているのた可愛い笑顔をみせてくれました(^^)/

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

毎月必ず遊びに来てくれるラテくん(*´ω`*)♡

可愛いお写真コレクションが増えていきます♪

 

★プードルのモンくん★

常連さんのモンくんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足ブーツ目指し中、お顔頭フンワリテディベア★

スッキリスタイルから少しふんわりカットにチェンジ(*´ω`*)

完成が楽しみです♡

 

★チワワのよりちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(*^^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

初めてのお尻カットもお利口さんでした♡

少しずつ成長していくよりちゃんがこれからも楽しみです(*^▽^*)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(≧▽≦)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーでととのえる、足筒状、しっぽそろえる、お顔テディベアカット★

冬仕様のフワフワ虎丸くん(n*´ω`*n)

 

★チワワのマウちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^_-)-☆

シャンプーコースは初めての利用です♡

とっても大人しくてお利口さんなマウちゃん(n*´ω`*n)♪

控えめな性格もとっても可愛いです★

 

★マルチーズ×プードルの鈴ちゃん★

常連さんの鈴ちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽそるえる、お耳そろえる、お顔丸く★

フワフワだったのでスッキリさっぱりしました(=゚ω゚)ノ

可愛い笑顔も見せてくれました(●´ω`●)

 

★柴犬のチャコちゃん★

常連さんのチャコちゃんです(*^^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

シャンプー中やブロー中にたくさん下毛が抜けました(≧▽≦)

スッキリさっぱりで気持ちいいねっ♪

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!