プードルカット スキッパーキ ダックスシャンプー

 

最近は寒い日が続いていますね。

乾燥が気になる季節です!

そんな時はハーブパックモイスチャーがおススメです(^^)/

しっとり仕上げてくれるモイスチャータイプは

冬のスキンケアに最適ですよ★

 

★スキッパーキのじょいくん★

常連さんのじょいくんです(*^-^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

ホテルで遊びにきてくれていたワンちゃんたちと

仲良く楽しそうにすごしていました(^^)/

 

★プードルの茶々丸くん★

常連さんの茶々丸くんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、しっぽととのえる、お顔テディベアカット★

トリミング頑張ったね!

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mmのおパンツカット、足ブーツカット、お顔テディベアカット★

お耳の三つ編みがとっても可愛いマノンちゃん(n*´ω`*n)

今日も元気いっぱい楽しかったね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!