色々な犬種のシャンプー&カット

 

今日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました★

みんな可愛く綺麗になったのでさっそくご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

★ダックスのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(*^-^*)

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました★

抜け毛も取れてさっぱり(^^♪

おじいちゃんワンちゃんですが、シャンプー頑張ってくれました!

 

★パピヨンのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(^^♪

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

白くてフワフワの毛がとっても綺麗ですね(*´ω`*)

とってもお利口さんでした♡

 

★ミックス犬のみるちゃん★

常連さんのみるちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインをシザーでカット★

真っ白で柔らかい毛並みが気持ちいいんですよ(*^▽^*)

 

★マルチーズのアルトくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ、足、8mm、しっぽ筒状、お顔スッキリ丸く、お耳三角★

撮影があるそうで、その前にオークモントでイケメンに変身です(^_-)-☆

 

★シュナウザーのバンデくん★

常連さんのバンデくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました★

白くて綺麗な毛がフンワリ仕上がりました(*^^*)

 

★プードルのシロちゃん★

初台店のカットで初めて遊びにきてくれました(*´ω`*)

ボディ8mm、足筒状、しっぽ筒状、お顔テディベアカット★

お泊りで初台店には慣れっこのシロちゃん♡

トリミングもとってもお利口さんだったね(=゚ω゚)ノ

 

★ダックスのヨーダくん★

★ダックスのララちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目のヨーダくん、

初めて遊びにきてくれたララちゃんです(^^♪

2人ともシャンプーとおひげ、お耳のカットです★

お耳が短くなって若返りました(^^)/

こう見えて2人とも10歳を超えているんですよ。

いつまでも元気でいてねっ(*^-^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!