プードルカット

 

今日のお客様はみんなプードルちゃんでした(´ω`*)

色んなカットバリエーションがありカットを楽しめますよね♪

みんなにぴったり可愛いカットに仕上がったので

さっそくご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのファロくん★

常連さんのファロくんです(●´ω`●)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足すっきりブーツ、しっぽ丸く、お顔ハイイヤーテディベアカット★

元気いっぱいの甘えん坊さんファロくんは

スタッフの傍がお気にいりでした(^_-)-☆

 

★プードルのきなこくん★

★プードルのもちこちゃん★

常連さんのきなこくん&もちこちゃんです(^^♪

今回もお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

2人ともボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカット★

色々な事がきになるきなこくん、スタッフが大好きなもちこちゃん、

2人とも可愛くて癒されます(n*´ω`*n)

 

★プードルのぽろくん★

常連さんのぽろくんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ、足、尾3mm、お顔テディベアカット★

楽しいことが大好きなぽろくん(^^)/

みんながいるところに行って一緒に楽しんでいました♪

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!