チワワのシャンプー&カット

 

くもりマークが出ていましたがなんだか晴れていていいお天気でしたね(*^▽^*)

今日はホテルに来ていた子達がたくさん帰ってしまい少し寂しい日になりましたが

まだまだ元気いっぱいなお友達がお泊りしているのでにぎやかです☆

それでは今日遊びに来てくれたお友達を紹介します(^^)/

 

★チワワのモッピーくん★

カットとハーブパックで遊びに来てくれました!

常連さんのチワワのモッピーくんです♪

ついつい出てきてしまう舌ベロがチャームポイントです(≧▽≦)

今日も全身短くしてさっぱりしました!

体、足、尾、耳2mm・顔丸く★

 

★チワワのラッシュくん★

シャンプーコースで遊びに来てくれました!

チワワのラッシュくんです♪

シャンプーが終わった後は元気にお店の中を探検♪

お気に入りのおもちゃが見つかったかな(´▽`*)?

ママのお迎えをいい子に待っていました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!