色んな犬種のシャンプー&カット

 

今日はいいお天気でしたね(^^)/

お天気のいい週末は嬉しいですね★

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(●´ω`●)

素敵なお写真がいっぱい撮れたのでご紹介します♪

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

シャンプーコースで遊びに来てくれました!

元気いっぱいな2人組のレックスくんアトムくんです♪

オークモントが大好きな2人は

お店にくるとすぐに探検をして楽しんでいました(●´ω`●)

 

★チワワのナナリーちゃん★

カットコースで遊びにきてくれました!

チワワのナナリーちゃんです(^^)/

アウトラインをカットオーダーでした★

瞳がキラキラで美人さんのナナリーちゃん(n*´ω`*n)

ちょうだいポーズがとっても可愛らしいんです!!

 

★プードルのショコラちゃん★

カットコースで遊びにきてくれました!

プードルのショコラちゃんです☆

ボディ5mmのマイアミカット、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

涙焼けがきになるショコラちゃんは目元はミニバリカンでスッキリカット(^^)/

 

★ミックスの白玉ちゃん★

★ミックスの大福くん★

カットコースで遊びにきてくれました!

2人組の白玉ちゃんと大福くんです♪

大福くん、ボディ10mm、足合わせ、しっぽライオン、お顔丸く★

白玉ちゃん、ボディ10mm、足筒状、お顔丸く★

甘えん坊さんな白玉ちゃん、上目遣いが可愛い大福くん(^_-)-☆

2人ともふわふわの可愛いワンちゃんに変身です★

 

★ヨーキーのライチくん★

★ヨーキーのライムくん★

カットコースで遊びにきてくれました!

仲良しな2人組のライチくんライムくんです!

2人とも全身3mm、お顔丸くカットオーダーでした★

控えめなタイプのライチくん、アクティブなライムくん、

いつも一緒で仲良しさんです(´▽`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!