プードル チワワ シャンプー&カット

 

今日は夕方から雨になりましたね(◎_◎;)

明日は日曜日なのでお天気がいいと良いですね★

さて、オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました(n*´ω`*n)

さっそくご紹介します!!

 

★チワワのアルスくん★

★チワワアランくん★

初めて来てくれたアランくん&2回目のアルスくんです(*´ω`*)

2人ともシャンプーとハーブパックで遊びに来てくれました★

今回は仲良く2人でハーブパックにチャレンジです(≧▽≦)

一緒だったから初めてのアランくんも安心だったね♡

ハーブパックビューティーでフワフワ♪ツヤツヤ♪

 

★プードルのVanVanくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はシャンプーコースとお預かりでした★

甘えん坊さんのVanVanくん、スタッフにすっかり懐いて

いつも傍にいてくれました(n*´ω`*n)♡

 

★プードルのチョコラちゃん★

★プードルの茶茶くん★

常連さんのチョコラちゃん&茶茶くんです(^^♪

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

チョコラちゃん、ボディ5mmのマイアミカット、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

茶茶くん、ボディ5mm、足筒状、しっぽ5mm、お顔テディベアカット★

2人ともトリミングマナーがとっても良いのでトリマーも大助かりです( *´艸`)♪

 

★チワワのルークくん★

はじめてあそびにきてくれました(^_-)-☆

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mmのライオン風カットです★

ボディとタテガミに差がでてカッコいいライオンさんになりました(≧▽≦)

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔アフロ風テディベア★

まんまるカットでお散歩中も人気者だそうです(^^♪

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!