チワプー シュナプーカット 色んな犬種シャンプー

   2018/11/10

今日もオークモント初台には

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました★

さっそくご紹介します( *´艸`)

 

★チワワ×プードルのソルトくん★

常連さんのソルトくんです( *´艸`)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔丸く★

元気いっぱいなソルトくんはお預かりだったので

お店でも元気いっぱいにすごしました(≧▽≦)

 

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

★ダックスのモモコちゃん★

常連さんの梅子ちゃん&モモコちゃんです(*^▽^*)

今回はカットとシャンプーコースで遊びにきてくれました!

梅子ちゃん、ボディ2mmのシュナウザー風カット★

モモコちゃんシャンプーコースふわふわに★

大好きなハーブ湯で2人ともリラックス( *´艸`)

ハーブパックビューティーでフワフワ♪

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(^^)/

今回はシャンプーコースとお尻カットで遊びに来てくれました★

遊び好きなめいちゃん、おもちゃで遊んでとっても

楽しそうにすごしていました(*^-^*)

 

★パピヨンのナナちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

元気いっぱいで甘えん坊さんなナナちゃん(n*´ω`*n)♡

大きな瞳で甘えられるとメロメロです♡

 

★チワワのマロンちゃん★

常連さんのマロンちゃんです(≧▽≦)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました♪

マイペースな性格のマロンちゃん(=゚ω゚)ノ

抱っこが大好きで隙を見つけては腕に上ってきます(笑)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!