チワマル プードルカット チワワ ボストン フレブルシャンプー

 

今日は朝から曇り空で雨も少し降りましたね(◎_◎;)

ひんやりとした1日でしたが

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(^^♪

さっそくご紹介します★

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

いつもシャンプーコースにきてくれるので綺麗な空ちゃん(^^♪

ブロー後の手触りはサラサラです♡

 

★チワワ×マルチーズのロビンくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ半分カット、お顔丸く、お耳三角★

まだパピーちゃんのロビンくんですが、おちついてカットさせてくれました(n*´ω`*n)

 

★チワワのベルちゃん★

フレンチブルドッグのことるくん★

★ボストンテリアのてんくん★

常連さんのベルちゃん、ことるくん、てんくんです(*´ω`*)

3人ともシャンプーコースで遊びにきてくれました!

お肌が気になる3人は持ち込みのノルバサンシャンプーでスキンケア★

オークモントでは持ち込みシャンプーの対応もしております(^_-)-☆

 

★プードルのあくびちゃん★

常連さんのあくびちゃんです(*^▽^*)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカット★

長いお耳が女の子らしくてとっても可愛いですね(n*´ω`*n)

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(●´ω`●)

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足ブーツカット、お顔ビション風カット★

ワンちゃん大好きな大吉くん、たくさんのワンちゃんと一緒でとっても楽しそうだったね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!