ヨーキー プードルカット チワプーシャンプー

 

お天気の良い週末のスタートですね(●´ω`●)

お泊りのワンちゃんとトリミングのワンちゃんで

とってもにぎやかだったオークモント初台店です★

さっそくワンちゃんたちをご紹介します!

 

★ヨーキーのテディくん★

常連さんのテディくんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、しっぽ3mm、足筒状、お顔丸くカット★

おじいちゃん犬のテディくん、今日も元気いっぱいでした(´▽`*)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(≧▽≦)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ハーブパックも一緒につけてくれました(*^-^*)

ホテルのワンちゃんとお友達になって楽しそうにすごしていました♡

ハーブパックビューティーでふわふわ♡

 

★プードルのホップくん★

常連さんのホップくんです(=゚ω゚)ノ

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーでカット、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

不揃いな毛を全体定にととのえて綺麗に仕上がりました(^_-)-☆

 

★プードルのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足8mm、しっぽ筒状、お顔テディベアカット★

お顔がスッキリして可愛い瞳が見えるようになりました( *´艸`)

 

★プードルのクロムくん★

初台店に遊びに来てくれるのは2回目です(^^♪

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで整える、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

お友達ができて一緒に仲良く遊んですごしていました(*^^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!