ポメ ヨーキー ミックス犬カット チワワ ダックスシャンプー

 

11月に入り冷え込みが強くなりましたね!

朝晩は防寒がないと寒すぎますね(◎_◎;)

みなさんも体調には気を付けてくださいね★

 

★チワワのポンパエリオットネスちゃん★

常連さんのポンパエリオットネスちゃんです(^^)/

今回もシャンプーとお尻のカットで遊びに来てくれました★

こうみえておばあちゃん犬のポンパちゃん!

まだまだ元気いっぱい、毛並みもふわふわです(*´ω`*)

 

★ポメラニアンのコロくん★

常連さんのコロくんです( *´艸`)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mmの柴犬風カットです★

ころころ丸くて可愛いコロくん(n*´ω`*n)♡

まんまるカットがとってもにあっています!!

 

★ヨーキーのミニヨンちゃん★

常連さんのミニヨンちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mmのスッキリカット、お顔丸く★

皮膚のコンディションが良くなってきたのでスタッフも嬉しいです(^^♪

 

★ダックスのティアちゃん★

★シーズー×パピヨンのマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(^_-)-☆

今回はシャンプーコースとカットコースで遊びにきてくれました!

ティアちゃん、シャンプーコースでふわふわに♡

マルちゃん、ボディ10mm、足筒状、しっぽ1cmカット、お顔スッキリ、頭トップノット★

すっきりさっぱりで可愛いお顔が見えるようになりました(●´ω`●)

 

★ポメラニアンのももちゃん★

常連さんのももちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mmの柴犬風カット★

寒くなってきたのでいつもより長めカットでフワフワ♡

柴犬カットとっても似合ってるねっ(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!