マルプー プードル チワワカット キャバシャンプー

 

今日から11月スタートですね(*^^*)

ハロウィンイベントも終わって次はクリスマス!

あっという間に年末の予定になりますね(笑)

 

オークモントでは年末のご予約を受け付けしております!

トリミング、ホテル共に大変混雑が予想されますので

ご予約はお早めをお薦めしております。

 

★マルチーズ×プードルのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました♡

ボディ5mm、足スッキリ筒状、お顔すっきりテディベア★

元気いっぱいなチロルくん、いつもはお泊りとセットのことが多いので

今日もワンちゃんたちと遊んで楽しそうでした♡

 

★キャバリアのディッキくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました★

おじいちゃん犬のディッキくんですが

しっかりとした足つきで立っていてくれました(≧▽≦)

 

★プードルのポポちゃん★

常連さんのポポちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔おでこすっきりテディベアカット★

椅子の上が特等席なポポちゃん♪

バランス良く座ってリラックス(=゚ω゚)ノ

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔パピー風カット★

嬉しさのあまりお腹を出して甘えてきてくれるゆずちゃんでした(n*´ω`*n)

 

★チワワのレオナくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mmのライオンさんカット★

抱っこのときはスタッフがかがんで、お名前を呼ぶと

自分でピョンっと抱っこされに来てくれるんです( *´艸`)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!