ポメ ヨーキー プードル テディベアカット

 

今日はハロウィンですね(*^▽^*)

仮装してる子どもたちが楽しそうに

商店街を歩いていました(^^♪

 

オークモントの撮影背景も今日で最後です★

来月はどんな背景になるのかお楽しみに!

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

だんだんスタッフにも甘えてきてくれるようになったマリンちゃん(n*´ω`*n)

どんどん親密度がUPしています♡

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、しっぽ3mm、足スッキリ筒状、お顔丸くスッキリ、お耳そのまま★

美人さんなベンチャーちゃん(n*´ω`*n)♡

大きな瞳がキラキラしていて可愛いです♪

 

★ポメラニアンのぷるーくん★

いつもは西新宿店利用のぷるーくんです(*´ω`*)

今回は久しぶりに初台店にも遊びに来てくれました!

ボディ8mm、全体的にふんわり柴犬カット★

お店のことを覚えていてくれたのか、すぐに慣れてくれました♡

コロコロの可愛いぷるーくんに大変身です(^_-)-☆

 

★プードルのパロくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ筒状、お顔テディベアカット★

初めてのカットコースでしたが、とてもお利口さんに

カットさせてくれました(●´ω`●)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!