色んな犬種のカット

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(●´ω`●)

みんなシャンプーやカットコースで綺麗さっぱり♡

さっそくご紹介します★

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(●´ω`●)

今回はシャンプーコースとカットコース、お泊りで遊びにきてくれました!

レックスくん、ボディ5mmのウエスティ風カット

アトムくん、シャンプーコース

元気いっぱいな2人はお泊り中もとっても楽しそうでした(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、おパンツカット、足ブーツ、しっぽ丸く、お顔アフロ風テディベア★

お散歩コースでいつもお店に寄ってくれるそうです♡

スタッフもマノンちゃん大好きなのでとっても嬉しいです(n*´ω`*n)

ハーブパックビューティーでフワフワ★

 

★プードルの莉香ちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで1cmカット、足ブーツ、しっぽポンポン、お顔アフロ風テディベア★

遠方から遊びにきてくれました♡

とってもお利口さんだったのでトリマーも大助かりでした(≧▽≦)

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ななちゃん、ボディ3mmのマイアミカット、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

まりちゃん、ボディ10mmの柴犬風カット★

ベッドがお気に入りの2人は、仲良く並んでお昼寝していました(●´ω`●)

 

★プードルのあんずちゃん★

常連さんのあんずちゃんです(*’ω’*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足ブーツ、しっぽ10mmポンポン、お顔お耳と頭を繋げるテディベアカット★

オークモントが大好きなあんずちゃん(*^▽^*)

今日も駆け足でお店にきてくれました♪

ハーブパックビューティーでフワフワ♡

 

★パグのリゲルくん★

常連さんのリゲルくんです(*^^*)

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びにきてくれました!

オークモントには慣れっこのリゲルくん(≧▽≦)

お友達がたくさんできて楽しそうでした♡

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(≧▽≦)

今回はシャンプーコースとお尻カット、お預かりで遊びにきてくれました!

朝からお店で元気いっぱいに遊んだロアくん♪

帰るころには充電切れだったのかゆっくりとすごしていました(笑)

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(´▽`*)

今回もお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足ブーツ、尻尾丸く、お顔テディベアカット★

甘えん坊さんで可愛いあずきくん(≧▽≦)

スタッフにいっぱい甘えて楽しくすごしました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!