シーズー チワワ ミックス犬カット プードルシャンプー

 

お天気のいい週末のスタートでしたね(^^♪

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました!

さっそくご紹介します★

 

★シーズーの満作くん★

常連さんの満作くんです♪

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

体3mm・足3mm・顔スッキリ・耳3mmうら1mm・尾半分★

全身スッキリカットで可愛いお顔が見えるようになりました(^_-)-☆

 

★チワワのマロニーちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

チワワのマロニーちゃんです!

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

体6mm・足6mm・尾6mm・顔丸く・耳自然にふんわり

甘えん坊さんなマロニーちゃん、可愛いすぎます(n*´ω`*n)♡

 

★プードルのモコちゃん★

★プードルのフラちゃん★

常連さんのモコちゃん&フラちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回はシャンプーコースと顔のカットで遊びにきてくれました!

お引越しされるとのことで最後に遊びにきてくれました(*^^*)

ずっと担当させていただいたので寂しいですが新しい場所でも元気に過ごしてね!

 

★チワプーのタイガーくん★

★チワプーのオレオくん★

常連さんのタイガーくん&オレオくんです(*‘ω‘ *)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

タイガーくん:体5mm・足細めつつ状・しっぽ半分カット、お顔ラム

オレオくん:体5mm・足筒状・しっぽ5mmライオン・お顔ハサミでラム

テディベアカットからラムクリップに大変身(^_-)-☆

イメージチェンジ大成功だね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!