ダックスカット チワワシャンプー&カット

 

今日もとってもいいお天気でしたね(^^♪

週末に向けてまたホテルのワンちゃんたちが遊びにきてくれたので

とってもにぎやかでした(●´ω`●)

ワンちゃん幼稚園みたいで、みんなとっても楽しそうでした♡

 

★ダックスのちょこたんちゃん★

常連さんのちょこたんちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

5mmのスムースダックス風カットです★

今日はみんなと一緒にすごしても平気だったね(●´ω`●)

 

★チワワのココアちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身2mmのスムースチワワ風カットです★

前回よりもより短くなったのでお手入れがしやすくなったと思います(^^♪

 

★チワワのちくわちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

初めてのシャンプーコースでしたがとってもお利口さんでした♡

ワンちゃんと一緒に過ごすのもすぐに慣れてお店探検を楽しんでいました♪

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!