チワプー プードル チワワカット チワワシャンプー

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(^_-)-☆

さっそくご紹介します★

 

★チワワ×プードルのトトくん★

常連さんのトトくんです( *´艸`)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔丸くスッキリ、しっぽライオン★

お顔が見えなかったけど短くなって可愛いお顔が見えるようになったね(*´ω`*)

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身シザーで短くカットオーダーでした★

オークモント大好きなララくん、いつもルンルンです(*^-^*)

ハーブパックビューティーでフワフワになりました♡

 

★チワワのチロルちゃん★

常連さんのチロルちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びにきてくれました!

おばあちゃん犬のチロルちゃん、お泊り中はのんびりベッドで

リラックスモードでオークモントを満喫していました(*^^*)

 

★プードルのコムくん★

常連さんのコムくんです(*‘ω‘ *)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ1cmカット、足筒状、足先バリカン、お顔アフロ風テディベア目指し中★

だんだんアフロに仕上がってきたコムくん(^^♪

秋冬のモコモコカットもとってもにあってるね♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!