プードル チワワカット ボストンシャンプー

 

今日もいいお天気でしたね(=゚ω゚)ノ

今週も引き続きホテルにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれていて

みんな元気いっぱいにあそんでいて楽しそうでした♡

トリミングでもワンちゃんが遊びにきてくれたので

さっそくご紹介します★

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ。お顔テディベアカット★

シャンプーとカットを交互で遊びにきてくれるワッフルちゃん♪

今日はスッキリして可愛いお顔が見えるようになったね(^^)/

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mmのスムースチワワ風カット★

寒くなって来たので少し長めカットになりました(^_-)-☆

 

★ボストンテリアのここちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

いつもはお家でお手入れしてもらっているここちゃん♡

本日はサロンデビューです( *´艸`)

とってもお利口さんにシャンプーできたね!

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!