チワプー プードル チワボロ チワワカット

 

今日は気持ちのいい青空スタートでしたね(*´ω`*)

お出かけ日和の週末になってよかったです★

オークモント初台店にもたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました(*^▽^*)

さっそくご紹介します★

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(^^♪

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで整える、足筒状、しっぽ整える、お顔ふんわりテディベア★

おしゃべりな虎丸くん、今日も可愛らしくお話してくれました(*^-^*)

 

★プードルのぷうさんくん★

常連さんのぷうさんくんです(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mm、足先バリカン、お耳3mm、お顔すっきりテディベア★

少し毛玉ができてしまったぷうさんくん、今回は全身スッキリカットで

さっぱりしました( *´艸`)

お友達と遊べてとっても楽しかったね♡

 

★チワワ×ボロニーズのうるちゃん★

★チワワののあくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

体、尾、足、耳2mm・顔丸くカット★

2人ともスッキリカットでさっぱりしました(*^-^*)

 

★プードルのきららちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

体そろえ・足ポンポン・尾根元から丸く・顔スッキリベア・耳1cmパッツン・足バリ

女の子らしくて可愛いきららちゃん♡

将来的にはハートをボディに入れたいそうです(^_-)-☆

ハーブパックビューティーでフワフワに♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!