プードル ヨーキーカット パグシャンプー

 

今日はホテルで遊びにきてくれたワンちゃんがたくさんで

とってもにぎやかなオークモントでした(´▽`*)

トリミングのワンちゃんもたくさん来てくれて

みんな可愛く変身したのでさっそくご紹介します★

 

★プードルのまいちゃん★

常連さんのまいちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ、足、尾5mm、お顔テディベア、お耳短くカット★

モコモコだった毛がサッパリ(*^▽^*)

可愛いまいちゃんに大変身でした♪

 

★ヨーキーのカロンくん★

常連さんのカロンくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ、足、尾5mm、お顔丸くスッキリ★

オークモントが大好きなカロンくん(*^-^*)

ずっとテンション高めで楽しそうでした♡

 

★プードルのチーミーちゃん★

常連さんのチーミーちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔頭低くお口丸いテディベアカット★

ハイタッチが得意なチーミーちゃん(^^)/

今日も会うなりすぐにハイタッチをしてくれました♡

 

★ヨーキーのアブーくん★

常連さんのアブーくんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔丸く、お耳フチでカット★

少し緊張気味のアブーくんですが、トリミング中は

落ち着いていてお利口さんです(^^♪

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました★

ハロウィンの魔女帽子がとっても似合っているきりきくん(^^♪

撮影には慣れっこなんだよね♪

 

★プードルのキャメロンくん★

常連さんのキャメロンくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、足先バリカン、お顔テディベアカット★

元気いっぱい甘えん坊さんなキャメロンくん(n*´ω`*n)

トリマーのことが大好きでいつも傍にいてくれます♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!