ポメ マル ヨーキー プードルカット

 

10月も半分が過ぎましたね(´▽`*)

もうじきみんな大好きハロウィンですね♪

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(●´ω`●)

さっそくご紹介します★

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ1cmカットのタヌキさん風カットでまんまるふわふわカット★

お友達作りがとっても上手なぽんたくんは

みんなと追いかけっこをしてすごく楽しんでいました(●´ω`●)

 

★マルチーズのジョセフィーヌちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔丸く、耳と尾とのえるカット★

小さくて小顔で可愛いジョセフィーヌちゃん(n*´ω`*n)

トリマーもメロメロです♡

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

今日は同じ毛色のワンちゃんたちがたくさんでした(´▽`*)

ティアラちゃんもお友達ができて楽しそうでした♪

 

★ヨーキーのこまちちゃん★

常連さんのこまちちゃんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ、足、尾5mm、お顔丸く、お耳伸ばし中★

お写真タイムになると可愛い笑顔をみせてくれました(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!