パピヨン MIX犬 柴犬シャンプー

 

曇り空でお天気が崩れるかなと心配でしたが大丈夫でしたね♪

年末は混雑が予想されますので、

トリミングやホテルのご予約はお早めにお願い致します(*^-^*)

それでは今日あそびにきてくれたお友達を紹介します!!

 

★パピヨンのリッシュちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/パピヨンのシェリーちゃんです!

今回はシャンプーコースでフワフワになりました♪

13歳と少しおばあちゃん犬ですがとってもおとなしくて

いい子にシャンプーブロウをさせてくれました(´▽`*)

 

★ミックスのまーちゃん★

常連さんのチワックスのまーちゃんです!

ホテルとシャンプーで遊びにきてくれました♡

トリミングマナーはいつもばっちりです(≧▽≦)!!

大好きなパパのお迎えをお外を眺めながら待っていました!

 

★柴犬のハナコちゃん★

こちらも常連さんの柴犬のハナコちゃんです(*^▽^*)

シャンプーコースであそびにきてくれました!

トリミング後はお手手をそろえてまったりタイム( *´艸`)

とっても可愛い笑顔の写真が撮れました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!