プードル マルプー シュナウザーカット ヨーキー チワワシャンプー

 

今日はとっても寒い1日でしたね(>_<)!

気温差が激しいので体調には気を付けたいですね★

さて本日もオークモントには

たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました(´▽`*)

さっそくご紹介します♡

 

★ヨーキーの一休くん★

★マルチーズ×プードルのこたろうくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はお泊りとカットコース&シャンプーコースで遊びにきてくれました♪

一休くん、シャンプーコースでふわふわに♡

こたろうくん、ボディ8mm、足筒状、尻尾とお耳整え、顔丸くカット★

元気いっぱい甘えん坊さんなこたろうくん、マイペースな一休くん、

2人ともとってもお利口さんでした(´▽`*)

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

お店に来るとすぐにうれしそうにスタッフに甘えてきてくれました(n*´ω`*n)

撮影も可愛い笑顔をみせてくれました♡

 

★プードルのモカちゃん★

常連さんのモカちゃんです(/・ω・)/

今回もお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、しっぽ筒状、お顔テディベアカット★

甘えん坊さんなモカちゃん、スタッフと目が合うたびにしっぽフリフリ、

近づいてきてくれます(n*´ω`*n)♡

 

★プードルスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(´▽`*)

今回もお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベア、お耳丸く★

お耳の形を上げたときに丸くなるようにカットチェンジ(*^-^*)

新しいスタイルも可愛いねっ♡

 

★シュナウザーのるねちゃん★

常連さんのるねちゃんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ2mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

おもちゃで遊ぶのが大好きなるねちゃん(n*´ω`*n)

上手に音のなるオモチャで遊んでいました★

 

★プードルのホップくん★

常連さんのホップくんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

少しずつ成長していっているホップくん(≧▽≦)

ワンちゃんとお友達になるのもとっても上手で

自分から積極的にご挨拶にまわっていました(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのルカくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、足先バリカン、お顔テディベアカット★

前回より少し短め&足先バリカン、スッキリスタイルです(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!