ヨーキー シーズー プードルカット

 

週末の土曜日、今日もひんやりな1日でしたね。

商店街はお休みだったのでたくさんの人がおでかけをしていました♪

お預かりのワンちゃんも多かったので

オークモントもにぎやかな1日でした(●´ω`●)

 

★ヨーキーのなのちゃん★

常連さんのなのちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、足筒状、お顔丸く、お耳丸く★

寒くなってきたので少し長めカットオーダーでした(^_-)-☆

 

★プードルのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(/・ω・)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、足筒状、お顔アフロ風テディベア★

病院処方の持ち込みシャンプーで綺麗にさせていただきました(^^♪

お持ち込みシャンプーでも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

★シーズーのリリーくん★

常連さんのリリーくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディと足5mm、お顔小さく丸く、お耳短くカット★

フワフワに伸びていた毛をスッキリカットで小さくなりました(*^-^*)

可愛いお顔が見えるようになったね♡

 

★プードルのちびまるくん★

常連さんのちびまるくんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

元気いっぱいなちびまるくんは、ワンちゃんたちと遊んで

とっても楽しそうでした(´▽`*)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!