チワワ プードルカット ポメシャンプー

 

今日は少しひんやりとした1日でしたね!

お天気が少し心配な時は是非、

オークモントの送迎車をご利用ください(*^▽^*)

往復800円で承っております★

 

本日も可愛いワンちゃんが遊びにきてくれたので

さっそくご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

★チワワのモッピーくん★

常連さんのモッピーくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身2mmのスムースチワワ風カットです★

まん丸で可愛いモッピーくん(●´ω`●)

ハーブパックドクターでスキンケア★

 

★プードルのマロンくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました♪

ボディ8mm、足筒状、しっぽ筒状、お顔テディベアカット★

初めての場所だったけど、とってもお利口さんにすごせたね(*^▽^*)

ワンちゃんとお友達になって楽しそうでした♡

 

★ポメラニアンの小鉄くん★

常連さんの小鉄くんです(^^♪

今回もシャンプーコースとお尻のカットで遊びにきてくれました★

マイペースでのんびりな小鉄くん、

リラックスした様子でお店ですごしていました(=゚ω゚)ノ

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!