ミックス犬 ダックスカット 色んな犬種のシャンプー

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれました(●´ω`●)

みんな可愛く撮影できたのでご紹介します★

 

★チワワのポンパエリオットネスちゃん★

常連さんのポンパエリオットネスちゃんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

お尻のカットもして丸く可愛らしくなりました(≧▽≦)

魔女っ子の可愛いお写真も撮れました♡

 

★柴犬×プードルのラブくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足スッキリ、お顔テディベアカット★

ちょっぴり珍しい組み合わせのミックス犬のラブくん!

毛質がフワフワサラサラでとっても気持ちいいんですよ(^^♪

 

★ダックスのミリちゃん★

常連さんのミリちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、お耳としっぽはそのまま★

ハーブパックモイスチャーで潤いチャージです(^^)/

あったかお風呂でリラックス♪

 

★ポメラニアンの珀ちゃん★

★ダックスの蘭ちゃん★

常連さんの珀くん&蘭ちゃんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

2人ともフワフワのツヤツヤになりました(*^▽^*)

おばあちゃん犬の2人ですが、まだまだ元気いっぱいです★

 

★パピヨンのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

魔女っ子の帽子がとっても良く似合ってますよね(´▽`*)

チョコちゃんは落ち着いているので可愛く撮影させてくれます♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!