プードル ヨーキー ミックス犬カット チワワ ダックスシャンプー

 

今日もとってもいいお天気ですね( *´艸`)

10月10日は東京オリンピックの開会式だったそうですよ♪

2020年のオリンピックに向けて着々と準備が進んでいますね。

大きなイベントってわくわくしますね(≧▽≦)

 

では本日もさっそく可愛いワンちゃんたちをご紹介します★

 

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

常連さんのファニーくん&マリブちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔アフロ風テディベア★

とっても仲良しな2人はいつでも一緒(n*´ω`*n)♡

 

★ヨーキーのチョビーくん★

常連さんのチョビーくんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ3mm、しっぽ3mm、足筒状、足先バリカン、お顔丸く★

13歳のおじいちゃん犬ですが、まだまだ元気いっぱいです(´▽`*)

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、おパンツカット、足ブーツカット、お顔アフロ風テディベア★

元気いっぱいのマノンちゃん、今日もお友達作りを楽しんでいました♪

 

★ミックス犬のサランちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はシャンプーコースとお泊りで遊びにきてくれてました!

お友達がたくさんできて、毎日元気いっぱい遊んでいました♪

シャンプーもいい子にできたね(*´ω`*)

 

★ミックス犬のこむぎちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

全身3mm、しっぽライオン、お顔丸くスッキリ★

初めて場所だったけど、仲良くみんなとすごせたね(*´ω`*)

 

★チワワのよりちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

人生初めてのシャンプーコースでしたが、とってもおちついていました(●´ω`●)

これからの成長がとっても楽しみです♪

 

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

★ダックスのモモコちゃん★

常連さんの梅子ちゃん&モモコちゃんです(*´ω`*)

今回はシャンプーコースとカットコースで遊びにきてくれました!

梅子ちゃん2mmのシュナウザー風カット★

モモコちゃんシャンプーコース★

ハーブパックビューティーで二人ともフワフワ(=゚ω゚)ノ

お家に帰るとぐっすり眠れるそうです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!