チワワカット プードル ノーフォク チワワシャンプー

 

今日は3連休の最終日ですね!

みなさんはお出かけされましたでしょうか?(^^)/

お泊りのワンちゃんも今日チェックアウトの子が多いです★

みんなに会えてオークモントも賑やかで楽しい連休になりました(*^-^*)

またみんなお泊りにきてねっ♡

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*^-^*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ハロウィンのマントがとっても似合ってます♡♡

今日もお写真上手にとれました(≧▽≦)!

 

★チワワの茶々丸君★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

最初は緊張してましたが段々と慣れてくれました(*^-^*)

体3mm・尾3mm棒・足ハサミで短く・顔丸く・耳フチカット・スムースチワワ風カット

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

お気に入りのおもちゃを見つけて音を鳴らしながら遊んでいました♪

疲れたらスタッフの足元でお休みです・・♡

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです( *´艸`)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

写真では見えないのですがお耳にリボンを付けてるオシャレさんです(´▽`*)

今日もみんなに元気をたくさんくれました!!

 

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!