チワワ プードル ミックス犬カット チワワシャンプー

 

今日も昨日に引き続きいいお天気でしたね!

気温が高く、また半袖の出番ですね(◎_◎;)

休日がお出かけ日和だと気分がいいですよね♪

 

オークモント初台店にもたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれて

とっても賑やかな日曜日でした(*^-^*)

さっそくご紹介します★

 

★チワワのボルトくん★

★チワワのルルちゃん★

常連さんのボルトくん&ルルちゃんです(´▽`*)

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

2人とも全身3mm、しっぽライオンのスムースチワワ風カット★

お泊り中も2人はいつも一緒で仲良しさんでした(●´ω`●)

 

★プードルのぽてちちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です( *´艸`)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔お耳付き高いベアカット★

お耳の境が伸びてきて、理想のカットに近づいてきました(≧▽≦)

もう少しボリュームが出るとより可愛さがUPしそうです♪

 

★チワワ×ペキニーズのみるちゃん★

常連さんのみるちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインをスッキリカットオーダー★

お友達作りが上手なみるちゃんは今日もみんなと

仲良く遊んで楽しそうでした( *´艸`)

 

★チワワの桃雄くん★

★チワワのくるみちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

2人ともシャンプーでフワフワに仕上がりました(*^-^*)★

お利口さんにすごせたねっ♡

 

★プードルのショコラちゃん★

常連さんのショコラちゃんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mmのマイアミカット、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

大きなおめめがパッチリ見えるようになって可愛さUPです( *´艸`)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!