プードル ポメカット チワワ&テリアシャンプー

 

今日から3連休スタートですね(●´ω`●)

台風の影響もなく、青空スタート♪

少し暑いくらいで久しぶりにクーラーの出番でした(笑)

さっそく可愛いワンちゃんたちをご紹介します(*´ω`*)

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(≧▽≦)

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足細めブーツ、お顔テディベアカット★

ワンちゃんとも仲良し、スタッフとも仲良し、人気者のあずきくんです(^^)/

 

★ポメラニアンの花丸くん★

常連さんの花丸くんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全身シザーで半分カット、アウトラインを出すカット★

少し苦手な作業もあったけど、最後まで頑張ってくれました(●´ω`●)

カット後は楽しそうにお店探検をしていました♪

 

★プードルのくうまくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(/・ω・)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで2cmカット、足筒状、しっぽ丸く、お顔頭低めテディベア、お耳ふんわり★

甘えん坊さんで可愛いくうまくん♡

お迎え待ちの間、お友達ワンちゃんたちと上手にすごしていました(^_-)-☆

 

★チワワのベルちゃん★

★フレンチブルドックのことるくん★

★ボストンテリアのてんくん★

常連さんのベルちゃん、ことるくん、てんくんです( *´艸`)

3人ともシャンプーコースで遊びにきてくれました!

オークモントが大好きな3人はお店でもしっぽフリフリで楽しそうです♡

お友達もたくさんできて楽しかったね(=゚ω゚)ノ

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!