プードル ダックスカット チワプーシャンプー

 

明日から3連休ですね(*´ω`*)!

台風の影響もあるようですが、嬉しいですね♪

お泊りに来てくれるワンちゃんも今日から徐々に増えてきました★

オークモントはにぎやかな3連休になりそうです(^^)/

 

★プードルのみいるちゃん★

常連さんのみいるちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足5mm、しっぽ5mm、お耳5mm、お顔スッキリテディベア★

おばあちゃん犬のみいるちゃんですが、元気いっぱいの甘えん坊さん(●´ω`●)

スタッフにいっぱい甘えて楽しかったね♡

 

★ダックスの海くん★

常連さんの海くんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mmのサマーカット★

フワフワに伸びていた毛がスッキリしました(*^-^*)♪

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(≧▽≦)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

フワフワでベビーフェイスの虎丸くんはホントに可愛いですよね(n*´ω`*n)♡

今日はちょっぴり眠そうで大人しい虎丸くんでした(笑)

ハーブパックビューティーでフワフワ♡

虎丸くんもうっとり気持ちいい♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!