プードル ヨーキー シュナ チワワカット

 

今日は雨が降ったり止んだりで

傘が手放せない1日でしたね。

もうじき3連休でおでかけ予定の方も

多いのではないでしょうか?(^^♪

ペットホテルをお考えでしたら是非オークモントへっ★

まだお部屋の空きがございます!ご予約お待ちしております♡

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(^^♪

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベアカット★

今日も元気いっぱいで、ウルトラジャンプをみせてくれました(^^)/

 

★ヨーキーのミニヨンちゃん★

常連さんのミニヨンちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、しっぽ5mm、足スッキリ、お顔丸く、耳サキ丸くカット★

オークモントが大好きなミニヨンちゃんは、前日の日からそわそわ♡

スタッフもミニヨンちゃんに会えてとっても嬉しいよ(n*´ω`*n)

 

★シュナウザーのカイくん★

常連さんのカイくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ、足、尾2mm、お顔シュナウザーカットスッキリ★

今回からまつ毛残しでオシャレ度UPのカイくんです(^_-)-☆

 

★チワワのシェリーちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

初めての場所でも元気いっぱい!さっそくお友達と遊んでいました♪

アウトラインをカットオーダーでした★

 

★ヨーキーのチャーちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(*´ω`*)

今回は人生初のカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、お顔丸く、お耳整えるカット★

初めてのカットでハサミやバリカンに少しドキドキだったチャーちゃん!

最後まで頑張ってカットさせてくれました( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!