プードルカット テリア パグシャンプー

 

今日は台風予報で夜から雨になりましたね(◎_◎;)

日中は晴れ間もあっておでかけしてる方も多かったのではいでしょうか?

オークモント初台店にもたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました( *´艸`)

今月のパーティー背景も今日でラスト★

みんな可愛く撮影できたので早速ご紹介します(≧▽≦)

 

★プードルのコロくん★

遊びに来てくれるのは2回目です!(^^)!

今回はお泊りとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足ブーツカット目指し中、しっぽ5mmポンポン、お顔アフロ風テディベア★

元気いっぱいのコロくん、お友達もたくさんできました( *´艸`)

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのアトムくん&レックスくんです(≧▽≦)

今日もホテルとシャンプーで遊びにきてくれました!

いつも元気いっぱいで食欲もばっちり!食べっぷりが見ていて気持ちいいです♪

歯磨きもいい子にできてスッキリです♡

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足ブーツカット、お顔テディ、お耳ハイイヤーカット★

お耳も足もフワフワでとっても可愛いカットスタイルです(^_-)-☆

 

★プードルのきららちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mm、足太め筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

初めての場所でもすぐに慣れて楽しそうに過ごしていました(●´ω`●)

ハーブパックにもチャレンジ★

お風呂美人さん♪

 

★プードルのホップくん★

常連さんのホップくんです(^_-)-☆

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

朝からお預かりだったホップくん、お友達のワンちゃんがたくさんできて

みんなで全力で追いかけっこをして楽しんでいました(≧▽≦)

帰る頃にはおねむモードに入ってゆっくりすごしました♪

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディシザーで整える、足ブーツカット、足先バリカン隠し、お顔ビション風カット★

秋冬に向けてフワフワを目指している大吉くん( *´艸`)

まんまるビションカットはお散歩でも大好評とこのです(^^)/

 

★プードルのハニィくん★

常連さんのハニィくんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

甘えん坊さんのハニィくん、抱っこが大好きなんですよ(n*´ω`*n)

 

★パグのリゲルくん★

常連さんのリゲルくんです(*^-^*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

元気いっぱいのリゲルくんはオークモントが大好き♡

お店探検やおもちゃ探しで楽しんですごしていました(/・ω・)/

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!