プードル ビション風カット

 

今日は台風が近づいているせいか

雨降りな1日でしたね(*_*;

日本列島縦断とのことで明日も大雨が心配されますね。

 

さて、そんなお天気でしたが今日もオークモントには

たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました(≧▽≦)

お泊りワンちゃんは賑やかに、楽しそうに遊んですごしていたりと

可愛い姿をいっぱい見せてくれました♡

 

★プードルのポポくん★

★プードルのボンボンちゃん★

常連さんのポポくん&ボンボンちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

2人とも全身シザーで整えるカット、足筒状、しっぽ丸く、お顔ビション風カット★

前回は夏仕様で短めカットだったのですが、涼しくなってきたので

モコモコカットを目指して伸ばし中です(´▽`*)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!