プードル シーズーカット ポメ チワワシャンプー

 

今日は久しぶりの青空お天気でしたね(^^♪

晴れていると気持ちがいいですね★

オークモント初台店にもたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(´▽`*)

さっそくご紹介します★

 

★プードルのこたろうくん★

常連さんのこたろうくんです(*^^*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔ふんわりテディベア★

ふわふわカットのこたろうくん、ベビーフェイスでとっても可愛いです♡

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ10mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔アフロ風テディベア★

まんまるアフロヘアーでお散歩のときも人気者なんですよ(≧▽≦)

 

★シーズーのミロちゃん★

はじめてあそびにきてくれました♡

今回はカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽ地面につかない程度カット、お顔丸く、耳ととのえる★

女の子らしくて可愛いミロちゃん(n*´ω`*n)

大きな瞳がキラキラでとっても美人さんです♪

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

常連さんのぽんたくんです(^^)/

今回もシャンプーと部分カットで遊びに来てくれました!

お尻を丸く桃尻カットで可愛さUP★

フワフワの毛質がポメラニアンちゃんらしくて気持ちがいいです(●´ω`●)

 

★チワワのきららちゃん★

常連さんのきららちゃんです(^_-)-☆

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ちょっぴりワンちゃんが苦手なきららちゃんですが、

スタッフには甘えてきてくれて可愛い一面を見せてくれました(n*´ω`*n)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!