マルプー プードル ポメカット パグシャンプー

 

今日も昨日に引き続き雨のお天気ですね。

天気予報チェックが欠かせませんね(*_*;

 

こんなお天気でトリミングに出すのもお悩みの方、

是非オークモントの送迎車をご利用ください(*^▽^*)

片道だけ、往復、どちらでも対応させていただきます★

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

健康診断を控えているさりぃちゃん、

病院に行くまでにシャンプーでキレイに変身(*^-^*)

お肌のコンディションが気になるさりぃちゃんはドクタータイプ★

今からの季節はお風呂もより気持ちいですよね(^^♪

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔パピー風、お耳丸く、しっぽ1cmカット★

遊ぶのが大好きなゆずちゃん、お店でも楽しそうにすごしていました(*´Д`)

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(≧▽≦)

2人ともカットコースで遊びにきてくれました!

ななちゃん、ボディ5mmのマイアミ風カット、足先バリカン刈りあげ、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

まりちゃん、ボディ8mmの柴犬風カット、足先バリカン刈りあげ★

雨降りの1日でしたが、お店でリラックスしてすごしていました(*^-^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!