チワワカット ポメ チワワ スキッパーキシャンプー

 

大好評いただいておりました

2周年記念イベントのハーブシャンプーサービスも

本日で最終日でした(^^♪

たくさんのリピーター様にご来店いただき

とても賑やかな2周年となりました(*^-^*)

これからもオークモント初台店をよろしくおねがいいたします!

 

★ポメラニアンのポコくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はシャンプーコースと部分カットで遊びにきてくれました!

足の飾り毛とお尻を桃尻にカットです!!

トリミングマナーがよく、写真もこんなに可愛く撮れました♡

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(●´ω`●)

今回もカットコースとハーブパックで遊びにきてくれました!

今日はチワワのお友達がたくさんいて嬉しかったね(≧▽≦)♡

体ハサミで短く・尾そろえる・耳フチでカット・顔丸く

 

★スキッパーキのじょいくん★

常連さんのじょいくんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ホテルのお友達とも仲良しな優しいじょいくん

お父さんのお迎えもいい子に待っていました(*^-^*)

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

空ちゃんはハーブシャンプー期間中に2回も来てくれたので

今日は2回目のハーブシャンプーでした♡気持ちよかったかな・・?

 

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!