ミックス犬 ヨーキー チワワカット ダックス チワワシャンプー

 

ついに明日、8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★ダックスのティアちゃん★

★ミックス犬のマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(^^)/

今回もカットとシャンプーコースであそびにきてくれました!

ティアちゃん、シャンプーコースでふわふわに♡

マルちゃん、ボディ10mm、足筒状、お顔スッキリ、頭トップノット★

元気いっぱいな仲良し姉妹です(●´ω`●)

 

★チワワのポンパエリオットネスちゃん★

常連さんのポンパエリオットネスちゃんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

黒くてツヤツヤの毛艶が自慢のポンパエリオットネスちゃん★

いつも綺麗な美人さんです(´▽`*)

 

★ヨーキーのライチくん★

★ヨーキーのライムくん★

常連さんのライチくん&ライムくんです(*’ω’*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました♪

2人とも全身3mm、お顔は丸くカットオーダーでした★

探検大好きなライムくん、ワンちゃんよりスタッフがだいすきなライチくん(*´Д`)

2人ともとっても可愛いです♡

 

★チワワのモッピーくん★

常連さんのモッピーくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びにきてくれました♪

全身2mmのスムースチワワ風カットです★

まんまるなお顔が可愛いモッピーくん(´▽`*)

お人形さんみたいですよねっ★

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!