プードル チワプーカット パグシャンプー

 

今日もとてもいいお天気でしたね!

まだまだエアコンが手放せませんね(;´・ω・)

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(^^)/

今回もシャンプーとハーブパックであそびにきてくれました★

お肌が気になるさりぃちゃんはドクタータイプのハーブパック(*^▽^*)

全身緑でお肌に直接ぬりぬり♪

お風呂気持ちいいね♪

 

★チワワ×プードルのオレオくん★

★チワワ×プードルのタイガーくん★

あそびにきてくれるのは2回目です!(^^)!

オレオくんは初めて初台店に遊びにきてくれました♪

2人ともカットコースで遊びにきてくれましたよ!

2人ともボディ5mm、足細め筒状、お顔テディベアカット★

仲良しな2人は一緒にすごしていました(*^▽^*)

 

★プードルのコムくん★

常連さんのコムくんです(^^♪

今回もカットコースで来てくれました!

ボディシザーで整える、足筒状、足先バリカン、お顔お耳と頭をつなげるベア目指して伸ばし中★

秋冬に向けてフワフワになる予定のコムくん(*´ω`*)

どんな仕上がりになるか楽しみですね!

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(*^^*)

今回もカットコースで来てくれました!

ボディシザーでととのえる、足ブーツカット、足先隠しバリカン、お顔ビション風カット★

プードルちゃんのお友達に会えてとっても楽しそうでした♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!