プードル ヨーキーカット テリア パグ フレブルシャンプー

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのアトムくん&レックスくんです(●´ω`●)

今回は2人ともシャンプーコースであそびにきてくれました!

アトムくんはワンちゃんたちに率先してご挨拶、

レックスくんはマイペースにお店探検をして楽しんでいました★

 

★プードルのルカくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はカットコースで遊びにきてくれました★

ボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

ピーナッツ風ベアカットからテディにするということで

お顔のサイドを伸ばし中です(´▽`*)

完成が今から楽しみですね♪

 

★プードルのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースであそびにきてくれました!

ボディ3mm、足筒状、お顔アフロ風テディベア★

いつもより短めカットだったのでブーツカットをやめて筒状にして

スッキリ仕上げました(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのあくびちゃん★

常連さんのあくびちゃんです(^^)/

今回もカットコースで来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカット、お耳と尻尾ととのえる★

マイペースなあくびちゃん♪

お迎え待ちものんびりとすごしていました(^^♪

 

★プードルのあんずちゃん★

常連さんのあんずちゃんです(*’ω’*)

今回もハーブパックとカットコースであそびにきてくれました!

ボディ8mm、足ブーツカット目指し中、お耳そのまま、お顔頭とお耳繋げるテディベア目指し中★

新しいカットスタイルの完成が楽しみですね(●´ω`●)

あんずちゃんはビューティータイプ♪

 

★パグのリゲルくん★

常連さんのリゲルくんです(≧▽≦)

今回はお泊りとシャンプーコースであそびにきてくれました!

いつも遊びにきてくれているのでオークモントに慣れっこのリゲルくん(^^♪

お友達がたくさんいて楽しかったね♡

 

★ヨーキーのチョビーくん★

常連さんのチョビーくんです(´▽`*)

今回もカットコースで来てくれました!

ボディ、足3mm、足先バリカン、お顔丸く、お耳フチでカット★

おじいちゃん犬のチョビーくんですが

しっかり立ってトリミングさせてくれました(^_-)-☆

 

★フレンチブルドックのセバスチャンくん★

常連さんのセバスチャンくんです(*^^*)

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました!

元気いっぱいなセバスチャンくん、スタッフのことが大好きで

甘えん坊さんアピールが可愛いんです(*´Д`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!