プードル チワワ チワックスカット

 

今日も朝から涼しい風が吹いていて

秋らしい1日でしたね(*^^*)

お部屋より外の方が涼しくて快適かもしれませんね(笑)

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★チワワのココちゃん★

★チワワ×ダックスのコムギちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

2人ともカットコースで来てくれました!

2人とも全身5mmのスムースチワワ風カットです★

ハーブパックビューティー、シャンプーグレードUP、歯磨き、肉球ケアの

スペシャルコースで女子力UP(●´ω`●)

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(^^♪

今回も2人ともカットコースで来てくれました!

くるみちゃん、ボディ、足6mm、足先バリカン、お顔アフロ風テディベア

みるくちゃん、ボディ6mmのマイアミカット、お顔テディベアカット★

仲良しなくるみちゃん&みるくちゃん、甘えん坊さんで可愛いです(n*´ω`*n)

 

★プードルの茶茶くん★

★プードルのチョコラちゃん★

常連さんの茶茶くん&チョコラちゃんです(*´ω`*)

今回も2人ともカットコースで来てくれました!

茶茶くん、ボディ3mm、足筒状、お顔テディベアカット

チョコラちゃん、ボディ3mmマイアミカット、お顔ピーナッツ風テディベアカット★

2人とも短くなって可愛いお顔が見えるようになりました( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!