チワワ マルペキカット シュナ スキッパーキシャンプー

 

今日はいつもより涼しい1日でしたね(^^♪

空も高くて秋のような気候でした!

すごしやすくなるとお出かけが楽しみになりますよね(^^)/

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★チワワのナナリーちゃん★

常連さんのナナリーちゃんです(^^♪

今回もカットコースで来てくれました!

アウトラインをシザーでカットオーダーです★

小さくて、可愛くて甘えん坊さんなナナリーちゃん(n*´ω`*n)

毎回癒されます♡

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(*^^)v

今回もカットコースで来てくれました!

ボディ5mmのスムースチワワ風カットです★

おでこの模様がハートで可愛いくーすけくんです(●´ω`●)

 

★シュナウザーのバンデくん★

常連さんのバンデくんです(*^▽^*)

今回はシャンプーコースであそびにきてくれました!

ちょっぴり苦手な足周りの作業も頑張ってくれました♡

終わったあとはこの可愛い笑顔(n*´ω`*n)♡

 

★スキッパーキのじょいくん★

常連さんのじょいくんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースであそびにきてくれました!

ちょっぴり珍しい犬種のじょいくん、ポメラニアンにも見えますが

毛質が硬めでしっかりしているんですよ(=゚ω゚)ノ

 

★マルチーズ×ペキニーズの一休くん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はカットコースで来てくれました!

ボディ、足2mm、しっぽ1cmカット、お顔スッキリ丸く★

まだ10か月のパピーちゃん♪ちょっぴり緊張も見られましたが

慣れてくるとみんなと遊んだりと楽しそうにすごしていました(*´Д`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!