プードル ヨーキーカット チワックスシャンプー

 

お盆の終わりが近づき、ホテルの子達も帰宅ラッシュが始まりました!

普段はあまり他のワンちゃんと遊ぶ機会は少ないと思いますが

ホテルはみんなでたくさん遊べて、社交性を身につけるいい機会ですね(^_-)-☆

でもやっぱりみんなお家が大好きなので、

お家に帰ったらたくさん甘えさせてあげてください♪

 

今月8月25日はオークモント初台店の2周年目記念日です★

今年もリピーター様に感謝の気持ちを込めて

ハーブシャンプーのサービスを行います!

8月25日より1か月間の開催です♪

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

★チワックスのまーちゃん★

常連さんのまーちゃんです(^^)/

ホテルとシャンプーで来てくれました!

元気いっぱいなおてんばちゃんですが、

トリミングは落ち着いていてとってもいいこです!

いつもありがとうね(*^▽^*)!

 

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

常連さんのファニーくん&マリブちゃんです(*^^*)

今回もカットコースで来てくれました!

2人とも、ボディ8mm、足筒状、お顔アフロ風テディベア目指し中です★

先月から伸ばし始めましが、だんだんと頭とお耳の堺がなくなってきました!

完成までもうちょっとかな?(●´ω`●)

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(^^♪

今回もお泊りとカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mm、足細めブーツ、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

今回のお泊りも元気いっぱいなあずきくんでした(n*´ω`*n)

 

★ヨーキーのこまちちゃん★

常連さんのこまちちゃんです(*^^*)

今回はお泊りとカットコースであそびにきてくれました!

ボディ5mm、足5mm、しっぽ5mm、お顔丸く、お耳そのまま★

甘えん坊さんなこまちちゃん、隙をみて

膝の上にジャンプで乗ってこようとしてくれるんですよ(n*´ω`*n)

意外とアクティブさんです♪

 

★プードルのびびちゃん★

常連さんのびびちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースで来てくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカット★

おめめが大きくてキラキラしているびびちゃん(/ω\)♡

上目遣いでみつめられるとドキドキです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!